新着情報

  • 新着情報
  • 10月12日(土)Open Campus実施報告について

10月12日(土)Open Campus実施報告について

2019/10/14

10月12日(土)「1Day Open Campus」を実施しました。

本日も沢山の方に参加して頂きました。誠にありがとうございます。
遠くは根室、上磯、伊達からも参加していただきました。無事に自宅に戻られましたか?
札幌市内から参加されました方々も「ご参加、ありがとうございます。」

約5時間のイベントでしたが疑問点については全て確認できましたでしょうか?
どんな些細なことでも構いませんのでご質問される方は下記連絡先にお問合せ下さい。
また、Open Campus参加時など来校されたときでもお問合せください。

【Open Campusメニュー】
  ・校舎案内
  ・「ITとのかかわり」について(育てる人材、身につくスキル、目指す職種、就職情報、学科の特徴など)
  ・プログラミング体験(「もぐら叩きゲーム」Javaプログラミング体験)
  ・昼食time
  ・在校生開発プログラムの紹介と体験(4月入学学生による作品紹介)
  ・就職・資格サポート
  ・出願方法
  ・コミュニケーションタイム(在校生、教職員との交流time)
  在校生によるプログラムは「自作ゲーム」でしたが、入学して間もない1年生が6ヶ月間で学んだ知識のみで制作
しました。OCに参加した高校生の方は十分に楽しみ、さらに交流を深めていました。
次回以降も楽しみにしてください。

   札幌情報未来専門学校
札幌市中央区北5条西13丁目

TEL:011-231-7085(9:30~18:10)
Mail:info@sapporo-mirai.ac.jp